ネットフリックス モンゴル進出

投稿日: カテゴリー: ビジネス

2016_01_07 netflix

アメリカのオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社のネットフリックスが、6日に開幕した家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」で、世界130カ国・地域でのサービス開始を宣言した。

その中にモンゴルも含まれている。これにより、ネットフリックスのサービスが導入されていない国は中国、シリア、北朝鮮の数少ない国となった。

ネットフリックスは、開業以来、主に先進国で事業を展開してきた。今回のネットフリックスのモンゴル進出により、モンゴル人は国際決済カード支払い月額7.99ドルで同社の配信サービスを楽しめるようになる。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =