“HOLIDAY INN”ホテルのオープン、この夏に決定

投稿日: カテゴリー: ビジネス

世界100カ国でホテルチェーン店5,000店舗を有するInter Continental Hotels Group。その経営するホテル”Holiday Inn”のモンゴルチェーン店のオープンがまもなくだ。そのフランチャイジング権を獲得したのがモンゴルの大手商社のマックスグループだ。

支店のオープンは今年の夏に計画されている。ホテルの立地はウランバートル市内のテンギス映画館近くのMプラザビルである。ホテルは169部屋を持つ4つ星ホテルで、200人の従業員の採用が予定されている。

ホテルビルの建設や概観工事はすでに完成しており、内観工事は70%進んでいるという。モンゴルは今年の夏に第11回ASEM(アジア欧州会合)首脳会合のホスト国を勤めることになっており、ホテルのオープンはそれに向けて急ピッチで進められている。

こういった国際規格のチェーンホテルの進出は観光誘致の観点から歓迎すべきものである。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト

 


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 12 =