America’s Next Top Modelショーのリメイク版、モンゴルで放送されることに

投稿日:

antm全米中からプロモデルを夢見る一般の候補者を募集し、次世代のトップモデルを見つけ出すという趣旨のもと放送される番組America's Next Top Model(アメリカズ・ネクスト・トップモデル)。いわゆるオーティション型のリアリティ番組で、アメリカで2003年に第1シーズンが放送され、去年末には22シーズンを成し遂げている。

同ショーのリメイク・放送権は100以上の国に付与されており、国や市場によって約20種の変わったバージョンで展開されているという。そんなAmerica's Next Top Modelがついにモンゴルにも進出!

先日、CBS Studios International 社が“America’s Next Top Model”ショーのリメイク・放送権をモンゴルの教育テレビ局に付与したというニュースが。同ショーのモンゴル版は16シリーズ番組から構成されるという。つまり、同ショーの候補者は16番組に参加し、トップモデルの王冠を争うことになる。

同ショーのリメイク・放送権を獲得した教育テレビ局の主任プロデューサーは、「このショーはモンゴル初であるため、テレビ局一同はその成功に全力を尽くす」とコメントしている。

 

情報元:  RealScreen.com

Written by: Nasa

Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト

 

 

 

モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください