ナーダム祭前、ビル型多層駐車場ができる

投稿日: カテゴリー: インフォメーションビジネス

600mashinzogsool“競馬は脚が速く、矢は的を射り、力士は力が満ちる” モンゴルナーダム祭。そんなナーダムはもうすぐだ。

モンゴルでは、毎年7月11日から5日間、モンゴル最大の祭りナーダム祭が盛大に行われる。競馬、弓矢、モンゴル相撲の3種目をメインに、様々なイベントが華やかに行われる。

政府も国一大のこの祭りに向けて準備を万端に進めている。ナーダム祭の開催式の大々的な準備から、関連施設の準備まで、その準備に余念がない。

関連施設の準備の範疇進めているのがナーダム祭が実施されるメインスタジアム近くのビル型多層駐車場の建設だ。この駐車場はモンゴル1 大きいビル型多層駐車場で、来週早々始まるナーダム祭前の完成に向けて急ピッチで進められている。駐車場は6階建てで、駐車キャパシティはなんと700台。

ナーダム祭関連施設のインフラが進み、ナーダム祭見物はますます便利になりつつある。

 

情報元: Hurd Group HP

Written by: Nasa

Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト 

 


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − two =