ゴビ社、ロシアで33番目の店舗開店

投稿日: カテゴリー: ビジネス

GOBIモンゴル初且つモンゴル一大きなカシミアアパレル会社であるゴビの躍進劇は止まらない。

世界30カ国の約140の取引相手を有するゴビは、ドイツ、ポーランド、スイス、ロシアなど計12カ国で51の専門店を有する。同社の総売上高の40%近くを対海外市場取引が占めていたが、この数字は2015年には50%にまでアップ。

そんなゴビであるが、世界各国へ出店を相次ぎ行っている。2015年だけで、中国、スイス、ロシア、ベルギーなどの計7市で支店を新規に構えた。つい最近できたのが、ロシアのサンクトペテルブルク市での新専門店の出店である。

ゴビは、近いうちに東京都荒川区での出店も視野に入れている。

 

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト

 


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 12 =