オユ・トルゴイサプライヤーフォーラム、開催

投稿日:

OT_underground_forum_event_14モンゴル最大の銅・金鉱山会社オユ・トルゴイは、地下鉱山開発に向けてサプライヤーフォーラムを先日11月4日に開催した。フォーラムには約600社の1200名近くが参加。

同社は、2015年第3四半期現在、885のサプライヤーと協力提携している。うち、576の企業がモンゴルの国内企業で、オユ・トルゴイ社の調達の52%を賄っている。

2015年に入ってから同社の調達が増加し続けており、2015年9月のみで計2億ドルの調達を行っている。

地下鉱山の開発が始まると、従業員の80%をモンゴル国籍の人材にすることを宣言しているオユ・トルゴイであるが、地下鉱山開発に向けて、電力、切削、建設、燃料などの16分野でサプライヤーを募集している。

 

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト

モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください