モンゴル・日本クリーンエネルギーフォーラム、開催

投稿日: カテゴリー: ビジネス

SALKHI

12月14日に、在日モンゴル大使館、モンゴル風力協会、国家エネルギー産業発展協会の共同主催による「モンゴル・日本クリーンエネルギーフォーラム」が東京都で開催される予定。

アジア太平洋州ではエネルギー需要のさらなる増加が見込まれており、クリーンエネルギーの発展は気候変動や技術進歩、地政学、地域諸国の統合など、多角的な要因と切り離すことができない。

モンゴルと日本にはこの分野における協力を推進する可能性が大きく広がっている。よって、このフォーラムの目的は、これらの可能性について意見を交わし、協力推進についてエネルギー分野のエクスパート等、政府関係者や企業の意見を聴取し、ネットワーク作りを進めることである。

「モンゴル・日本クリーンエネルギーフォーラム」には、エネルギー省、環境省、産業省、クリーンエネンルギー分野におけるビジネスを推進している企業等が参加する予定。

MONBIZ.JP


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × four =