モンゴル最大のファッション祭りGOYOL 2016

投稿日: カテゴリー: インフォメーションビジネス

goyol 2016 4

年1回この時期に実施され、来年のファッションの色や方向性を決めるモンゴル最大のファッション祭りGOYOL 2016が先月26-28日にブルー・スカイホテルで実施され、閉会式は昨日中央文化センターで行われた。

モンゴルのアパレルメーカーやデザイナーズサロンなどから数多くのデザイナー達が出場し、個性溢れるデザインで競い合った。出し物は民族モノからデニム素材のカジュアルモノ、高級カシミア素材のモノなど、幅広い素材が自由自在に使われており、モンゴルデザイナー達の感性や腕が見れる場であった。

内モンゴルからのデザイナー達も参加し、国際色を見せるファッション祭りとなった。

近年、国際的に輝かしい活躍を見せるTsolo Munkh, Bold, Ariunaa SuuriやOtgonjargalなどのモンゴルのデザイナー達。彼等やその”タマゴ”達は、この祭りでその腕や感性を磨き、世界に飛び立っていった。

モンゴルファッションから目が話せない時期がもうすでに来ているのである。

MONbiz.


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 8 =