革新的新製品の専門店ができる

投稿日: カテゴリー: ビジネス

innovation products

農業大学とその付属研究所で働く研究者等の知的財産を販売する専門店が先日できた。

この店には、獣医療、畜産、農業、植物保護、エンジニア技術分野の66種の製品が展示・販売されている。

具体的には、飼料用の1年生植物や多年生植物、家畜用ミネラル飼料、殺虫剤、家畜用薬品、農業大学付属の乳製品・肉製品生産工場で生産されたサワークリームやヨーグルト、ハムなどが販売されている。

農業大学は、その組織下にスタートアップ企業5社を持っている。その一つがバイオ石炭を生産し、オユトルゴイ社に供給しているという。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − five =