オートクチュールコレクションショー、”O Couture-2016 fashion show”開催中

投稿日: カテゴリー: ビジネス

24929

モンゴルファッション界を代表する顔、アジア優秀デザイナーの王冠を2015年に手にしたオトゴンジャルガルのオートクチュールコレクションショーが今日開催されている。

彼女は、特別なお客様の注文によりオーダーメイド一点物の高級服を作るオートクチュール作品を手がけている。

昨年、初の”O Couture-2015 fashion show”を成功裏に開催した彼女は、今年も”O Couture-2016 fashion show”を開催。このファッションショーの際に、うわさの10億トゥグルグのドレスが披露されるという。ドレスの注文者は香港の大富豪だという噂が!この人物は今日のファッションショーに出席し、自分の彼女にこのドレスをプレゼントするという。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 2 =