付加価値税奨励制度 宝くじ初当選まもなく

投稿日: カテゴリー: ビジネス経済

2016_01_14 tatvar alba

付加価値税改正法が今年1月から施行された。同改正法に基づく付加価値税奨励制度の下では、個人は支払った付加価値税の20%の還付を年末に受けることができる他、宝くじ当選にも参加できる。

宝くじ当選では、個人は2万~1億トゥグルグの当選金がつく宝くじを当てることができる。宝くじ番号が買い物レシートに印刷されており、同制度の初当選は今月の17日に全国テレビで放送されることが決定された。

今回の当選では、最低570人が宝くじを当てる確立が高いという。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + eight =