2016年お勧めの旅行先10選 モンゴルがリスト入り

投稿日: カテゴリー: 経済

ETHICAL TRAVELER

2016年の旅行先として倫理的にお薦めの旅行先10選が、非営利団体「エシカル・トラベラー(Ethical Traveler)により発表された。
 
選抜の基準は、当該国の環境保全、社会保障、人権などの指数に基づいている。

今回の10選には、7つの島国がリスト入りしており、アジア大陸からはモンゴルが初リスト入りに。

以下は、エシカル・トラベラーが選んだ「倫理的」な旅行先の10選だ。

カーボベルデ共和国、ドミニカ共和国、グレナダ、ミクロネシア、モンゴル、パナマ、サモア、トンガ、ツバル、ウルグアイの10カ国である。

エシカル・トラベラーは、「旅行者は将来性のある、発展途上国で旅行することにより、人類の歴史を世界に広めることができるほか、それらの国々を支援できる」と、見ている。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =