変わったファッション・ショー開催、モデルは外交官夫人等

投稿日: カテゴリー: 経済

3月16日、「エレガントカシミア」というウール・カシミア製品のファッション・ショーがウランバートル市内の中心に位置するトーシンホテルで行われた。

但し、このショーは普通のファッションショーではなく、ちょっと「変わりものの」ファッションショーだった。ファッション・ショーで活躍するモデル達はなんと在モンゴル各国外交官の夫人やお嬢さんという異例ぶり。同ショーはモンゴル産ウール・カシミア製品の世界への宣伝のために開催されており、外交官夫人等がそれに抜擢されたというわけだ。

ショーの際、モンゴルのアパレルメーカー15社が製品を披露した。ショーの主催者は、モンゴル外務省付属女性外交クラブ、在モンゴル各国領事館、モンゴルウール・カシミア協会、食糧農業軽工業省で、モンゴルモデル協会が夫人モデル達のバックステージを手伝ったという。

情報元: モンゴル外務省広報室  

Written by: Nasa

Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト 
 


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × one =