モンゴル勢、国際氷彫刻大会上位3位制覇 

投稿日: カテゴリー: インフォメーション

2016_01_06 musun suulber naadam

第5回国際国際氷彫刻大会が12月30日~4日に中国のハルビン市で開催された。同大会には6カ国の15チーム、45人のアーティストが参加した。

モンゴルからは12人の彫刻家が参加し、高成績を見せた。結果はなんとモンゴルチームが上位3位を全て勝ち取るという完全なるモンゴル勢の制覇となった。

優勝作品は、モンゴルチームが制作した「母」、2位入りの作品は同じくモンゴルチーム制作の「風」、3位の作品はモンゴルチームの「戦い」という作品である。

同大会の特別賞はイタリアチームに与えられた。モンゴルチームはその後2大会続けて参加するという。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + four =