UB市のメインクリスマスツリー、点灯まであと2週間弱!

投稿日: カテゴリー: インフォメーション

tuv talbai shine jil mod

もう12月、今年最後の月。モンゴルにも華やかに賑わうクリスマス&新年のシーズンが到来! 

クリスマスというと、毎年きらびやかなデコレーションが輝き、私たちを魅了する大きなクリスマスツリーが思い浮かべる! 

UB市のあっちこっちにクリスマスの雰囲気がすでに出てきていますが、まだまだ登場していないものもあるんです。そう。それはウランバートル市中心にあるチンギス・ハーン広場のメインクリスマスツリーの点灯式です。点灯式は12月15日にその煌びやかな姿をみんなに見せてくれます。

あのキラキラしたまばゆい光が放つファンタジーで幻想的な世界は、毎年ウランバートル人を魅了します。点灯が始まるのを楽しみにしているウランバートル人が多く、クリスマス&新年のシーズンはここは人気スポットになります。

まして、年最後の氷点以下での青空ライブパフォーマンスが12月31日にチンギス・ハーン広場で盛大に行われ、1年を華々しく締めくくります。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × one =