新年パーティー、芸能人の相場は?

投稿日: カテゴリー: インフォメーションビジネス

3охин

時間が立つのが早いもんで、年明けまであとわずか何週間!。ウランバートル市の街中はクリスマス&新年モード全快だ!。

モンゴルでは新年は1年の中で一大行事として盛大に祝われる。一般市民や家庭をはじめ、企業、国家までがそれぞれの単位で盛大に祝う。

新年というと、やっぱり新年パーティー!新年パーティーは各企業や組織が去り行く1年をくくり、来る年を迎える大事な行事として定期的に開催されており、習慣として定着している。

この新年パーティーを華やかに且つ楽しく飾るのが、歌手や踊り子などの芸能人の活躍だろう。そこで、今年の芸能人達の新年パフォーマンスの相場に目を向けてみた。

下記は今年の1新年パーティーの相場である。

例えば、人気のあるベテラン歌手アリウナーは、1パーティー2曲350万トゥグルグ、3曲は400万トゥグルグ;ボイ・バンドのカメルトンは1曲300万トゥグルグ、3- 5曲600万~1000万トゥグルグ;人気のガールズグループキウィは2曲200万トゥグルグ、3曲は300万トゥグルグで歌うという。

去年はハランガグループが一番相場高かったが、今年はボイ・バンドのカメルトンが首位に立っている。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − six =