モンゴル大統領、中国訪問決定

投稿日: カテゴリー: 経済

2015年9月のモンゴル大統領、モンゴル首相などの外交訪問が明らかにされた。

モンゴル国大統領Ts.Elbegdorjは9月初頭に中国を訪問する予定である。9月2日~3日に北京で行われる第二次世界大戦勝利70周年記念イベントに参加のためである。また、9月に、国際連合総会65周年記念フォーラム参加が決定されている。

モンゴル首相Ch.Saikhanbilegは9月9日~11日に、中国で開催される国際経済フォーラムに参加予定である。

国会議長Z.Enkhboldは9月末に米国を訪問予定である。ニューヨークで開かれる世界議会スピーカー第4会議に参加するためである。

出所: www.news.mn


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =