モンゴル 国際ミスコンホスト国に

投稿日:

モンゴルは国内史上初の国際ミスコンテストを主催しているミスコンテストは種類がいくつかあるが、今回モンゴルで開催されているのは世界5位のミスコンテストの"Face of Beauty International 2016”である。開催期間は9月23日~10月9日までで、この期間中、世界60カ国を代表する美女達がその華やかな美と知性を競い合うことになる。コンテストの審査結果発表は今月8日にボヤント・オハースポーツ会館で行われる。

fobiモンゴルはニュージランド、オーストラリア、台湾と競い合った結果、このミスコンテスト主催権を手に入れた。"Face of Beauty International2016では世界中から集った美女達の美のみではなく、ミス達の個性に焦点を当てる。

ミス・タレント種目が10月2日に行われ、モンゴル、カザフスタン、中国スペインポルトガルのミス達の出し物がTOP5位に入った。

今月8日に発表されるコンテストの審査結果が楽しみだ

 

情報元: モンゴルビューティー協会

Written by: Nasa

Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト 
 


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − four =