アナログテレビジョン放送、終了進む

投稿日:

toon system

2010年のモンゴル政府275号政令により、「ラジオ・テレビ放送のデジタル化」計画の下、ラジオ・テレビアナログシステム再放送の停止が進められている。停止業務は、モンゴル全国で2015年7月15日~2015年10月末まで実施されるという。

アナログ放送終了は、終了スケジュールの下全国各地で順番に行われており、モンゴルゴビ5県、ハンガイ地方の5県などほぼ全県全村の再放送局が活動を停止している。関係機関によると、2015年9月25日現在、全国で322のアナログテレビ再放送局が再放送を廃止している。

一部の県やウランバートル市一部箇所でのアナログシステム再放送局はもうすぐ廃止されることになる。

 

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト
 

 


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 5 =