韓国首相 モンゴルを外交訪問

投稿日:

12_16 SO YURUNKHII SAID

韓国の黄教安首相がモンゴルを外交訪問している。今回の韓国首相の訪問は、モンゴル・韓国外交関係樹立25周年を記念に実施されている点が特徴である。

黄教安首相は昨日モンゴルに到着し、公式訪問は今日の10時から正式にスタートした。

黄教安首相はモンゴルのサイハンビレグ首相と政府庁舎で個別面談を行った。面談の最後に、両国首相は両国協力に関する公文書に署名した。

今回の韓国首相の訪問は、モンゴル国会議長エンフボルド氏との面談で終了することになっている。

Written by: Monbiz.【モンビズ】- モンゴルビジネス情報発信サイト


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 5 =