ドイツ大統領、モンゴルを表敬訪問

投稿日:

german yhurunhiilugch

今日14日に、ドイツヨアヒム・ガウク大統領がモンゴルを訪問している。今回の訪問は、モンゴルのエルベグドルジ大統領の招待によるものであり、正式訪問は今月14日~16日まで続く予定。

訪問の際は、ガウク大統領は、エンフボルドモンゴル国会議長、サイハンビレグ首相等と面談し、両国の関係、協力体制について意見交換をする予定。

ガウク大統領は、その他、「モンゴル・ドイツハルホリン考古学調査」プロジェクト業務を見学するほか、モンゴルドイツ融資による技術大学を訪問する予定。

出展: www.mminfo.mn

モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください