ReMax社、モンゴル国でフランチャイズ店を新設

投稿日: カテゴリー: ビジネス経済

remax

不動産仲介業務の国際大手会社ReMaxが、モンゴル国でフランチャイズ店を新設した。同社は世界基準のサービスをモンゴルで展開するという。同社は、最初のうちは、UB市で4-5の支店を新設することを計画している。長期的には、その活動の幅を広げ、エルデネット市やダルハン市などの中部市での店舗拡大を狙う方針だ。

モンゴルはReMax社の99番目の支店対象国になる。同社の強みは、100以上の支店が統一されたデータバンクを元に業務を展開していることである。

ReMax社の財務諸表を見れば、2015年上半期の総売上額は計8850万米ドル、利益は2500万米ドルとなっている。

他方では、モンゴルの不動産市場は低迷しているが、今後は安定に向かっていくということが予測されている。

出所: http://bloombergtv.mn/


モンゴル進出をお考えの際には是非ご相談ください

弊社は日本とモンゴル間においての企業進出サポートに関して、多数の実績を誇っております。

日本・モンゴル両国のビジネス慣習を理解しておりますので、モンゴルでの経験やノウハウ、人脈をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。

その他、人材募集・不動産・投資に関してもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − one =